にこにこ(^-^)ぽっけ

・・・・・・・・・・・・
トップページ
・にこにこぽっけとは
・活動予定
・・・・・・・・・・・・
活動記録
・・・・・・・・・・・・
掲示板
・・・・・・・・・・・・
メール
・・・・・・・・・・・・
リンク
・・・・・・・・・・・・

にこにこぽっけバナー

活動記録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年6月

 6月29日(日) NPO法人ふれあいの家-おばちゃんち「ほんわかパーティ」
 六行会ホールにて




2008年7月

 7月6日(日) しながわ人形劇横丁
        大井倉田児童センターにて
 今年は「動物村のにこにこコンサート」をおおくりしました。
 たくさんの動物達のコンサートは、楽しんでいただけましたか。
 
しながわ人形劇横丁とは・・・
品川区内で人形劇や読み聞かせなどの活動をしている、主婦・ママ・社会人等のサークルが主催する人形劇場です。
今年は、全部で7団体が参加しました。
暑い中、たくさんのご来場、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 7月12日(土) 品川区立伊藤保育園にて
  保育園のイベントで出張公演してきました。
  初めて見てくださった方が多いと思いますが、いかがだったでしょうか。

  

 7月17日(木) 東五反田児童センターにて
  「にこにこぽっけ&わいわいアスレチック」という企画でした。

 

  

 

 
inserted by FC2 system