にこにこ(^-^)ぽっけ

・・・・・・・・・・・・
トップページ
・にこにこぽっけとは
・活動予定
・・・・・・・・・・・・
活動記録
・・・・・・・・・・・・
掲示板
・・・・・・・・・・・・
メール
・・・・・・・・・・・・
リンク
・・・・・・・・・・・・

にこにこぽっけバナー

活動記録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年2月

 2月18日 東五反田児童センターにて
  0歳児クラスでの公演でした。
 ↓ぶうちゃんがマスクした〜♪

 ↑カレーライス、
 おいしくできたかな?


2008年3月

 3月5日 ぷりすくーる西五反田 地域子育て支援センターにて

「親子であそぼう!」ばななぐみ(2・3歳児)での公演です。

  このゆびパパ〜♪→

←歌をうたいながら、皆で手遊びをしました。

 3月11日 東五反田児童センターにて

 ↓布絵本「おおきくおおきくおおきくなーれ」
 
 おつかいありさんのふれあい遊びです。→

 3月29日(土) ゲートシティ大崎 アトリウムにて


国際子どもの本の日2008〜本をひらけばたのしい世界〜が、ゲートシティ大崎にて開催されました。

そのなかのイベントの1つとして、品川人形劇横丁が人形劇や絵本の読み聞かせをし、にこにこぽっけも品川人形劇横丁の一員として出演しました。

ご来場、どうもありがとうございました。


2008年4月

 4月27日(日)はっぴぃトライアングル 第7回子育て交流会
        〜ラ・ラ・ラ 手をつなご!〜
        品川区立浅間台小学校にて
浅間台小学校で行われた「はっぴぃトライアングル」に、品川人形劇横丁の一員として参加。
忍者や観客のお母さんの飛び入りもあり、体育館の一角でしたが、皆で楽しい時間を過ごしました。

  

 

 
inserted by FC2 system