<2014.5.4 更新>

にこにこぽっけ とは

にこにこ(^-^)ぽっけ(にこぽけ)は、東京都品川区にて、児童センターや幼稚園、イベントなどを主な活動の場にしている自主サークルです。

親子ふれあい遊びを中心に、パネルシアターやペープサート、エプロンシアター、季節の遊びなどを楽しんでいます。
2004年11月に発足し、個性豊かなメンバーで、楽しく活動しています。

皆の前でなにかやってみたい、楽器が演奏できる、工作や絵が得意、小物作りが大好き、子供達の笑顔が見たい!
そんなメンバー常時募集中です。

活動予定

2014年5月9日(金) 三ツ木児童センター 10:30から
     夢ウイーク スプリングフェスティバル
2014年5月16日(金) 水神児童センター 10:30から
     夢ウィーク
2014年7月 しながわ人形劇横丁

※申し込み等、詳細は各児童センターにお問い合わせ下さい。
 しながわ人形劇横丁は申し込み不要。直接会場までお越し下さい。

幼稚園や保育園等、一般の方が見ることのできない公演も多く、全てをホームページには掲載できない状況です。
お知らせできる公演がありましたら、このホームページで告知させていただきます。(基本的に無料です。)

ブログを開設しました。(2010年7月26日)

出張公演ご希望のかたへ

メールnikonikopokke@yahoo.co.jpでお問い合わせください。
主に乳幼児親子を対象にしています。


にこぽけ掲示板
・メールはこちら
パソコン用ホームページ
 パソコン用ホームページには、写真のはいった活動記録等もあります。


にこにこ(^-^)ぽっけ

 
inserted by FC2 system